SSブログ

咲かせて~ももいろ椿~♪ [日常]

IMG_7924b.jpg
父親の、実質の入院最終日。
明日は昼御飯を戴いてから、退院手続きを済ませて帰宅します。

その後、在宅リハビリや定期検診で佐藤病院へ出掛けますので、この男山病院の医療関係からは、
退院した後はもう縁が無くなるって感じです。
リハビリは、病院が所属する美杉会の系列なので、この組織との関係は続きますけど。
3ヶ月降りの家ですので、迷子にならないように!(そんな広くないって!)
 
どたばたしていたせいで、毎年見て歩く近所の花々とも疎遠になっていました。
この八重咲き桃色椿も、毎年綺麗な肌面を見て楽しんでいましたが、今年はもう少しでロストするところでした。
殆どの花が、茶色く変色していましたが、その中から、未だ未だ肌質の良さそうなのを幾つか選んでパチリ[カメラ]


整然として重なる花びら。
IMG_7924.jpg
ハンドクラフトの如く。


綺麗な個体がまだ残ってて一安心。
IMG_7927.jpg


花びらの刻み模様も美しくて[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7929.jpg


やはり真正面がすばらしい[ぴかぴか(新しい)]
IMG_7931.jpg


日差しを入れると尚美しい。
IMG_7932.jpg

IMG_7936.jpg

IMG_7936b.jpg



IMG_7937.jpg
美しすぎて~君が怖い~[るんるん]
美しすぎて~愛が怖い~[るんるん]
何故君はこんな時僕の近くに現れたのか~[るんるん]
睫毛を伏せて~何を待つの~[るんるん]
背中を向けて~何をするの~[るんるん]
何故君はこんなにも僕の魂苦しめるのか~[るんるん]

僕の心を乱さないで~君を不幸にするだけ~[るんるん]
僕の泪を誘わないで~間違いが起こりそうさ・・・[るんるん]

                      君が美しすぎて by GORO NOGUCHI

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。