SSブログ

ステッカー位置決め [日常]

今日は先にお見舞い行ってきました[車(セダン)]
IMG_7191.jpg
空気がキンキンに冷たい時って、こんな感じの空色ですよね。


明るいのか暗いのか・・・
IMG_7194.jpg
写真で撮ると余計そう感じさせられます。



帰宅後、車をササッと吹いた後、昨日届いたステッカーを確認してみることに。
IMG_7177.jpg

風がきつくて実際の作業はしていませんが、昨日届いたステッカーの位置合わせをしてみました。
最初300mmで頼もうとしていましたが、どうも小さい気がして350mmに変更したのに、それでもまだ短めって
感じでしたね・・・。まあ、小さいと言っても微妙な範囲なので、ステッカーとしては大きいタイプです。


実車にペタ[ひらめき]
画像の車ですが、車高を少し下げてみました[ふらふら]
(画像加工で、前30mmの後ろ40mmくらい)
IMG_7202.jpg
位置決め中[exclamation]
作業場所が低い位置なので、現車だとイマイチ高さが判りませんねぇ・・・。
最近腹が支えて、低い所の作業がしんどいです・・・[わーい(嬉しい顔)]
なので、こうして写真で確認すると、かなり明確になりますね。


真横も。
IMG_7198.jpg
白が邪魔なので、ラフに取り除いてみると、、、


こんな感じかな。
IMG_7201.jpg
線が細いのは、白色選択で削除した時、文字の一部も持って行かれたからです。

ドアエンドラインに近すぎるので、もうちょっと前に寄せた方が良いな。
貼る位置を少し前にズラし、小気味良い感じにしたいと思います。
Powerの「P」位置が、アンダーライン(トリコロール)の頭と揃ってないのですが、「powered by」と「ABARTH」の
間隔が少し広めなので、右へズラして調整します。

赤いサソリマーク、ちょっと派手だったかな・・・?


ここで、初案の画像と比較してみましょう。
IMG_6605spotsmind.jpg
初案以降のシミュレーション画像では、何故かステッカーがドンドン大きくなって仕舞っていたので、
初心に返っての比較です。それでも、この方がほんのちょっとだけ大きいですね。

でも実物は、届いたシートのサイズで丁度良い感じです。


反対側でシミュレーションした画像。
IMG_7076.jpg
右面は、英文字ロゴの傾きが逆になるので、位置は左サイドよりも前寄りにせざるを得ません。
デザインは左面基準で行ったので、こちらサイドなりの位置で仕上げたいと思います。


今日は風がきついので、変なところにペタッとなってもつまらないので、作業は日を改めて[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

免許証更新中華正月! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。