SSブログ

暖かいにゃぁ~♪ [日常]

窓際は暖かいにゃぁ~[かわいい]
DSC_4622.jpg

寒い日と普通の日が、毎日交代でやって来るにゃぁ。。。
昨日は、シャツにセーターを肩に掛けただけで郵便局まで歩いたのですが、全然寒くなくて汗かいた程。
今日も、ゆうちょ資金補充で郵便局へ行ったのですが、セーターを着て出掛けたのに寒かった~[ふらふら]
しかも走ったのに。。。[モバQ]
(とうとうニコンの18-300mmを手配したンで、口座が一気に危険状態になっての補充。来るのが楽しみ[るんるん]
タムロンレンズは、やはりオモチャの粋を越えられないので、渋々手放すことに。。。その18-270mmは、
爺ぃが昨年Nikon D90を買ったで、転売せずにあげる事に。おかげで3倍の費用が掛かった事になるなぁ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



こんな風流な壁のおうちの(新築)、これまた上手く合わせられたサッシ越しに佇んでいたニャンコを撮りました[カメラ][るんるん]
DSC_4627.jpg


ただこのニャンコちゃん、百日紅の終盤頃の9月に撮った写真にゃんよ[猫]
DSC_4633.jpg

ブログ、しばらくサボってたンで、写真が溜まっております[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

リル

窓辺のねこちゃんかわいい!
額縁に入った絵のよう(^_^)
by リル (2013-01-10 23:30) 

こまちゃん

>リルさん。

このにゃんこ、家の前を何回か通ると日向ぼっこしてる姿を30%位の確率で見かけます[はれ2]
でも冬期は、人間も寒さに対応するので部屋が暖かいからなのか、余り見かけないんです。
by こまちゃん (2013-01-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。