SSブログ

雨のガラス窓 [日常]

色んなものを買い足さなければならないと言う事で、雨の中を出掛けよう[るんるん]
(楽しいんかい[ちっ(怒った顔)]
DSC_1173.jpg
この写真では判りづらいので、、、


ビオラを撮っておきました[かわいい]
DSC_1174.jpg

雨の中をどこへ ひとり行くのあなた

僕だけを残して 雨の街に消える人よ

店のガラス窓を 僕は指でぬぐって

あの人を見送る 追わないでと言った人よ

DSC_1176.jpg

消えるあなたの後を すぐに追いたいけど

今はかなわぬ想い 僕はこらえている

ただひとりで・・・

DSC_1177.jpg

雨に煙る街に あなたはもう見えない

これからはどうして 生きて行こうひとりで

by Polydor MR2266/Rain drop on the Window : Goro Noguchi



またまたオトンのメガネの鼻充て部分が痛いというので、同時に買い物も出来るイズミヤに来ました。
DSC_1179.jpg
買い物と言っても自分は何も買うモノも無いので、自転車繋がりで自転車売り場で時間つぶし。


ママチャリのタイヤがツルツル&ひび割れなので、タイヤ交換よりも買い換えが良いのかも。
DSC_1180.jpg
大体、15000円くらいで出ていましたが、やはりブリジストンは23000円。

でも、「良いモノはタダで金取らん」って実感した所なので、ここは再不想吃亏(同じ過ちで損をしたくないし)。

しかも、10年くらい前と比べたら、格段の値下がり感も有るのは確かだし。
ここは、頑張って低価格ながらも良い物を作っているメーカーに敬意を表してあげたい所ですね。


さ、下見完了。
事情が判ったので、3月までゆっくり吟味したいと想います(3月はオカンの誕生日)。
DSC_1182.jpg

DSC_1183.jpg
このまま真っ直ぐ真横に行けば食品売り場。

イズミヤは、玄関前まで車を回せるので便利。
しかもその玄関前には、大きく突き出た軒があるので、小さな車ならかなり奥まで入れます。
傘要らずなのでこれも便利[るんるん]

出る時はしとしとしていた雨でしたが、買い物時間の間にかなり本降りになった為、車のガラス窓を伝います[雨]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。