SSブログ

久々にオークション♪ [日常]

長らくご無沙汰しているオークションですが、久々に何か出してみました[手(チョキ)]
ただ、いつものコンポじゃなく、なんと「石油ストーブ」だったりします・・・
style02.jpg
オークション頁はこちら→http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m93135750
トヨトミ(TOYOTOMI)製のHHA-7Aと言う型番です。

おばさんの家で10年以上眠っていた、手あぶり火鉢型ホームヒーターです[かわいい]


箱の金具もかっちり止まってたので、一度も使った事が無いのは一目瞭然。
でも、点火用グローの確認はしておきました。
shin.jpg


真正面からパチリ[カメラ]
front.jpg
ピカピカです[ぴかぴか(新しい)]


上部パネルが少し多く区なっているタイプなので、手あぶり中も案配がよさそう。
style01.jpg
トヨトミの現行品にも手あぶり火鉢型はありますが、上から下まで寸胴です[いい気分(温泉)]
http://www.toyotomi.jp/product/oil-heater/convection-item03.html#HH-S219E



天辺のテーブル面もピッカピカ[ぴかぴか(新しい)]
up.jpg
ステンレスの溝部分に、染みのような小さなブツブツが、うっすらと付いています。


和室にしっくりピッタリ[るんるん]
style03.jpg


出品商品一式です[るんるん]
all.jpg
なんぼで捌けるんでしょうね[ー(長音記号2)]


元宵節で賑わうブログの次は、急遽地味なブログでした。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

タケ

ご無沙汰で~ス!!

今年のエネルギー供給状況で即決1万円は安かったのでは?

寒波が来ているので明日あたりに即決で終了すると思いますヨ。

3万円くらいでも良かったような・・・・





by タケ (2012-02-08 21:09) 

こまちゃん

>たけさん。

おひさです~[おんぷ]
色々考えましたよ~。もうちょっと高値で行こうかとも。。。
トヨトミのラインナップを見てみると、同系統の商品がありますし、ネット価格で
12,800円で出ているので、強気は止めました。

サザザさんの紹介、どうも有り難う御座いました[ぴかっ]
もっと無いか・・・と捜しまわりましたが、載っているのは同じのばかり。。。[わーん]
先月末、こちらのブログにも車ネタ(盗難に遭った車の思い出)を書いています。
http://chinaart.blog.so-net.ne.jp/2012-01-29
良かったらどうぞ[ぴかっ]
by こまちゃん (2012-02-09 01:42) 

hal-vvv

日本にいる時に拝見しました。ぴかぴかですね、送料高そうなので
遠慮しました。
こまちゃんのオークションの売り方を見ていると 日本人の民度の高さを
感じます。それに写真の撮り方も100点満点ですし。
いつも楽しみに拝見しています。

by hal-vvv (2012-02-11 09:03) 

こまちゃん

>hal-vvvさん。

送料は、無理にヤマト便にすると、東京まで1500円前後です[おんぷ]

ははは[・・・]ぶっちゃけ、これも善し悪しなんですよ(自分にとって)[はぁっ]
最近、この作業が負担に感じ始めて、でも、手抜き出品もしたくない・・・と言う
ジレンマから、出品が遅れ気味となっている気がします。
家にコンポがうじゃうじゃ有るので、早く何とかしないと、次の個体を仕入れられないし・・・[うーむ]

こう言う性格なので、ピンボケ写真で出品してるヤツのを見かけると、無神経な人に
見えてしまいます[むむっ]
ははは・・・[あわわ]
他人からお金を貰う事に、どう言う価値観を持っているかが問題視されるように、
Yahooも考え無いと、今の業績から更に悪化して行くでしょうね。直視できる経費と、
根本に持っていなければならないポリシーとは、管理上全くの別ものなのに、
最近の企業は、何でもかんでも「経費削減出来る人=優秀」と思いすぎ。
メリハリ付けないと~・・・って、ははは、何話してるんでしょ[はてな]
by こまちゃん (2012-02-11 17:53) 

hal-vvv

こまちゃんの事を知って 勝手に尊敬していますよ。よくこまちゃんの
事は家族で話しています。

それからあっちのMLで知り合った年配の方が先日亡くなられました。
家族の方からメイルをいただきました。ご冥福をお祈りします。
会いにいけば良かったのですが行きませんでした。
申し訳なくて・・・・・・
by hal-vvv (2012-02-11 21:58) 

こまちゃん

>hal-vvvさん。

どうも有り難う御座います。
頑張る起爆剤になりますので、有りがたく思っております。

その方って船長さんでしょうか。
吹田の住人から、目の事や色々聞いていましたが、ここ半年ほど音信不通でした。
1年半前、新大阪で待ち合わせをしたのですが、2人共勘違いをして、
改札口を間違えてしまいましたので、会えなかった事をずっと悔やんでいます。
別の方だとしても、もう目の方がひどくなっていると聞いていたので、そう言う機会は
もう無さそうですしね・・・

どなただとしても、ご冥福をお祈りします。
by こまちゃん (2012-02-11 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。