SSブログ

Merry Christmas !! [ART]




                   Merry Christmas !!

      ブログサイズgif.gif

ちょっとサンタさんを描いてみました。


年賀状の絵が出来ていないというのに、こんなに凝った絵を描いてどうすんの・・・[exclamation&question]
ブログサイズjpg.jpg
今から頑張ります・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]


Merry Christmas!!

何はともあれ、メリークリスマスです[クリスマス]



最近、連日こんな感じで天気が良かったので、24日の夜は、サンタさんも配達がし易かったでしょうね。
DSC_0108.jpg


ちょっとだけ食べたかったので、こんなショートケーキを買ってきました。
DSC_0106.jpg
ケーキは、安物ですが甘ったるくなく、最後まで嫌気のこないライトな優れものでした[バースデー][グッド(上向き矢印)]
珈琲は、爺ぃの長男が深圳のホテルで作画している時に、南米人のお客さんから戴いた
本場のコーヒー豆で焙れてみました[喫茶店]


両方ともうまうま[るんるん]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メガネの調整年賀状製作過程など ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。