SSブログ

メガネの調整 [日常]

メガネの掛け具合がきついと言う事で、イズミヤへ向かいました。
DSC_0092.jpg
オトンはレンズを新調しただけですが、既存のフレームは、同じお店で造っているので、
サービスで色々構って貰えます。


美味しそうな雲が[かわいい]
DSC_0093.jpg


スーパーセンターイズミヤ到着~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
DSC_0094.jpg


オトンを載せているので、入り口前の障害者高齢者駐車スペースに停めます。
DSC_0096.jpg
優先者の黄色い表示カードも持ってます[るんるん]


パリの三城。
DSC_0097.jpg


展示に居た、お手玉仕上げの可愛い梟。
DSC_0098.jpg


接客が濃いぃ~ぃ太っちょおじさん。
DSC_0099.jpg
ウチの担当になってくれています。


とても愛想良い人なのに、写真のタイミングが良くなかったようで、滅多に見ない表情になっちゃいました・・・[ふらふら]
DSC_0100.jpg


無事調整が済みました。
DSC_0102.jpg
メガネの鼻充てを大きめの物に交換し、耳掛け角度を少し広くして貰いました。


こまのメガネは、前回の再制作で(18日に受け取りました[るんるん])バッチリになりました[exclamation]
乱視の角度を45度変更しただけで、見違えるようになりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。