SSブログ

会社時代のスーツ [日常]

季節の入れ替えで、布団類の入れ替えと整頓。
そして、洋服ダンスのスーツを取り出して、要らないものを処分しようと思って片付けていました。


夏の名残の朝顔


スーツを仕分けした後、残ったスーツの点検をしようと思いつき、綻びや変なシワが無いかどうか
見てみました。

 「何か見た目ボリューム感が無い・・・ぞ(やたら楚スラッとした感じ)[あせあせ(飛び散る汗)]

と、最近着ている服やズボンとはかなり雰囲気が違うなぁ‥と思って、ちょっと上着を着てみました。
が、特に問題は無さそうです。そして、念のためにズボンの方も。。。。。。[ひらめき]






・・アカン[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

・・・アキマヘン[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

ファスナーなんて上げなくても、完全に判ります。


きつくて入りません[exclamation×2]


お腹周りがウエストより細かったこまの体型は、今は既にとっくに逆転していたのでした。。。
何とか履ききって、最後にファスナーを上げて行くと、下腹から上は「通行止め」でした・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



折角仕分けをしましたが、結果的には「ズボン全滅」と言う結果に。


・・心に荒野の風が吹き過ぎて行きました。


もうですね。。。



[exclamation&question]
決してこまの将来の姿ではありませんが、、、(たぶん[ふらふら][たらーっ(汗)]

こんなになっちゃったらどうしよう・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

nikkin

悪戦苦闘の画像も見たかった…。
by nikkin (2011-10-20 13:31) 

こまちゃん

>nikkinさん。

はははは[あせっ]
「ぱんつーまるみえ+α」なので、映倫ものです・・・[あわわ][たらー]

ここのリンク先画像の大きさは、まだ3800x2600ピクセルですが、
直に1280x780ピクセルに圧縮されます。
4travelは、アップして1週間ほどは元サイズなのですが、サーバースペースの
有効活用で、時間が経つと圧縮されてしまいます。(今年7月からそうなりました)
by こまちゃん (2011-10-20 14:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。