SSブログ

神戸へお出かけ!2011其の壱~今年は良い年になりますように・・・ [日常]

うさぎ年、最初の神戸にお出かけです。

くまおじさんは相変わらずです。
年明け早々、検察庁から掛かってきた電話で、気分がブルーになっておりました。
車で出掛ける事は出来たのですが、全くノリがなかったので写真が殆どありません。

くまおじさんと会うときは、殆ど雨が降りません。
kuruma02.jpg
彼は晴れ男なのでしょうか?
だれ!そこで「は[新月]男」って言ってる人は~[ちっ(怒った顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




DSC_2183.jpg


太陽をパチリ!
DSC_2184.jpg
何やってんでしょ・・・?

一昨日、堺市の検察庁から電話が入りまして、罰金が50万ほどかかるそうです!!!
新車を運転してるにも係わらず、気分最悪[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


時間も余裕を見て2時間以上取ってます。
DSC_2185.jpg


夕方っぽくなってきました。
DSC_2186.jpg


一気に到着!!
DSC_2187.jpg
今日は大きな荷物があるので、「くまの巣」に直行です。

で、くまおじさんに経緯を話すと、新車を見てにっこりしながら、「物入りなこっちゃなぁ・・・」と。
ホンマですよ。。。


で、今回は「ハデに新年会」のつもりだったのですが、持ち帰った資金は、
もろもろの事情で水泡の如く消え去ったので、いつものお店でのらりくらり・・・[ー(長音記号2)]


くまおじさんの写真も撮ってませんでした・・・
kuruma02.jpg
(たぶん居るだろう)ファンのため、昨年初旬の分を載せておきますのででご勘弁・・・


気分が乗ってませんでしたので、めっちゃ早く終了し、京都にもかなり早く戻ってきました。
DSC_2188.jpg
もう一度出直したいですが、検察庁からの電話がまた入る予定なので、きっと無理でしょうね。

次は花見の頃でしょうか・・・?


はぁ・・・・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。