SSブログ

Hey!Hey! It's Okey!! Bonbon Baka Bon Baka Bon Bon!(天才バカボンの英語版) [閑話閑説]

これでいいのだぁ~[るんるん]
これでいいのだぁ~[るんるん]
ボンボン・バカボン・バカボンボン[exclamation]
てんさ~い一~家だ~バ~~カボンボン[exclamation×2]

これも有名な漫画がアニメになった、天才バカボンのテーマソングですね。

アニメ音楽を見ているとき、その「英語版」を発見しました!
漫画もありましたが、テーマソングがそのままって言うのが気に入って、
記録しておこうと思いました!
外国に言ったアニメーションは、その殆どが現地でテーマソングを充てられています。
マジンガーZやらのロボットものでも、その音楽がそのまま使われているのがありませんでした。

これがその「天才バカボン」の英語版です[exclamation×2]

Hey!Hey! It's Okey!! Bonbon Baka Bon Baka Bon Bon!



柳の枝に猫が居る[exclamation]
だから猫柳ぃ~[るんるん]

って、そのまま英語に訳しても駄洒落にならない!
歌詞、どんな風になってるんでしょうね[exclamation&question]


Hey!Hey! It's Okey~[るんるん]
Hey!Hey! It's Okey~[るんるん]
Bonbon Baka Bon Baka Bon Bon[exclamation]
Geniuuus Faaaamily~Baaaaaaaka BonBon[exclamation×2]


でも、これでいいのだぁ~[かわいい]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。