SSブログ

メタボの流儀? [日常]

スーパーこのみやに行った時、レジの傍らに置かれた88円の缶珈琲。
DSC_6980.jpg
大人の流儀」って名前だって。


缶珈琲って、普段は運転中か飛行場へ行く時に飲みますが、運転用にでも買ってみることに。
DSC_6990.jpg

いつもは、サンガリアの「ブレンド微糖」。(39円なんです(^灬^[たらーっ(汗)]
大人の流儀は、ミルクも甘みもあるのに、脂肪分も糖分も「ゼロ[exclamation×2]

日本に居る間に見付けた目新しものも試してみましょう[るんるん]


あと、なぜか日本では飲まないのに中国で良く飲む「零可楽」。
DSC_6983.jpg
ゴールドラベルの新製品が出ていたようなので、こちらもお試し~[かわいい]
今までのゼロに、カフェインも無しにしたようです。


全~部「ゼロ」ですね。

商品名は中々のものですが、こまの方は、「大人の流儀」と言うよりも、、、
メタボのあがき」って気がしないでもない。。。(’灬’[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

リル

あれ?こまちゃん、スマート体形じゃなかったけ[わおっ]
by リル (2010-05-29 22:29) 

こまちゃん

>リルさん。

冬なら、外観では判らないと思います[うーむ][あせっ]
でも・・・胴回りがパンパンになっててかわいい。。。かも(*灬☆)\バキッ[えーっ]
(Tシャツ着たら[あわわ][がーん]…呑気なこと言ってられへんかも~[きょと][たらー])
by こまちゃん (2010-05-30 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。