SSブログ

偉そうに言ったので、沖田艦長を描いてみました・・・(^灬^; [ART]

先日、偉そうに広告の絵をけなしたので、肩こりが首に来てるような感じで、マジ脳みそまでが痛いけど、
こま流での沖田じぃじを、ちょこちょこ~っと描いてみました。。。[ふらふら]

コミック版+アニメ版の沖田艦長

完全なアニメ版ではなく、単行本(コミックス)版の絵柄に、アニメ版のテイストを足してみたつもりです。
(松本零士版は、幅広い身体に、足は細くて短足で、背も余り高くない冴えないおっさん風体でしたね)

いかがなものでしょ?
あの挿絵よりも、遙かにガタイはしっかりしているし、第一、あんな撫で肩で細身ではないので、
あっちのよりは結構マシじゃないかな・・と思います。

「あっち」と書きましたが、その部分を下に付けておきました。
  きゃしゃな沖田艦長


気がついたら只今13日の5時、、、5時間連続でコン詰めすぎて、側頭葉がメチャメチャガンガンします。。。[がく~(落胆した顔)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

リル

おー!敬礼したくなりました。
by リル (2010-02-15 07:18) 

こまちゃん

>リルさん。
自分で言うのも何ですが、即席で下絵描いて仕上げたにしては、見ていると
感無量と言うのか何というのか、何故かとても懐かしい気分になりました。

「そんなに畏まらずとも良い」と仰ってます。[わはっ]
何せ、アナライザーのスカート捲り癖に業を煮やした雪の相談に、「そう言うクセは
直さない方が…」と言っちゃう方ですから、根はきっと普通のおっちゃんと変わり
ないんですよ~。紳士系でしょうけどね。

Yahooで、「沖田艦長を描いて」で検索したらリルさんのブログもトップ頁でヒット!
何かな・・・と開いてみると、2007年9月の「アニソン」に関するブログで、
こまへのコメントでした!
http://happy.ap.teacup.com/shanghai/936.html
その時のお話に、今年ようやくお応え出来ていたんですね[ぴかっ]奇遇でした[きょと]

調子に乗って、次のも描いてたりします。。。(^灬^[あせっ]
by こまちゃん (2010-02-15 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。