SSブログ

ずっと続いた晴天転じて・・・ゲリラ豪雨! [日常]

6月16日。
今日も朝から良い天気です!
DSC_0196.jpg


涼しい空気も漂っていました。。。
DSC_0197.jpg


が!


4時過ぎ、周りが真っ暗になると、、、
DSC_0199.jpg


ゲリラ豪雨がやってきました!!
DSC_0208.jpg


すご・・・
DSC_0209.jpg


こんな中でも新聞配達、ごくろうさん!
DSC_0214.jpg


川の水は、あっと言う間に氾濫モード・・・?
DSC_0216.jpg


雨の具合、判ります?
DSC_0218.jpg


軒から水がザーザーと。。。
DSC_0221.jpg


田んぼの水も洪水です。
DSC_0223.jpg


川の水がどんどん増えて行きます。
DSC_0225.jpg


でも、30分ほど大雨と雷を撒き散らしたら、
DSC_0226.jpg
ピタッと止んでしまいました。

雨が屋根を叩くオトが凄かったです。
雷も凄くて、かなりの回数なりました。

しばらく雨がありませんでしたからね。



今日、今回の帰国で買わなければならなかったものが殆ど揃いました。
DSC_0237.jpg
LenovoR61iパソコン、カメラ、レンズ・・・

怪しい密輸商人ではありませんから。。。(^灬^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。