SSブログ

白いアマリリス発見! [日常]

何だかんだ言っても、慣れたカメラが一番です。
DSC_0049.jpg
色んな新製品を触って判明したのも皮肉なものです。
しっかり作ってあれば尚更なのですが・・・


手動でがんばりゃ、スズメだって撮れちゃいますし。
DSC_0050.jpg



ウチの裏のお宅に、白いアマリリスが有ることに気付きました。
DSC_0051.jpg
何か理由があるのか、家の横の影に置いてられたので見つけたのですが、
そうじゃなければ判らないところでした。


なんか別の花みたいに感じますね。
DSC_0054.jpg

赤も良いけど白もキレイ!
DSC_0053.jpg


その隣には、500円玉ほどの大きさのベゴニア発見!
DSC_0056.jpg

こちらもアップで!![カメラ]
DSC_0059.jpg
あらら、壁にピントが合っちゃいました・・・

仕切り直して、、、
DSC_0061.jpg
NIKKOR EDレンズのAF(オートファーカス)は、EDだけに、肝心な時に役に立ちません。。。(’ε’;



ついでに、日の差している花を色々撮ってみました。

オキザリス。
DSC_0062.jpg


黄色と紫のパンジー。
DSC_0066.jpg


ペチュニア(葉っぱで陰っていました)。
DSC_0072.jpg


昨日の青いパンジー。
DSC_0073.jpg


昨日の朱色のパンジー。
DSC_0075.jpg


で、あの綺麗なもこもこしたベゴニア。
DSC_0070.jpg
逆光で撮るとクリスタル~[るんるん]

当時の中では見劣りしたD100ですが、こうして別のカメラの画像を比較して見てみると、
まだまだ捨てたモンじゃないかも・・ですね。(^灬^

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

リル

白いアマリリスきれーい!
もこもこのベゴニアもかわいい[わはっ]
by リル (2009-06-16 00:19) 

こまちゃん

>リルさん。

これってかなり大きいと思って居たら、別のお宅で、もっと大きいのを見つけました!
上には上が居て、好きな人は丹念に仕上げるようですね。
もこベゴは、今年は何故か小さめです。(咲き始めだからとは思いますが・・・)
by こまちゃん (2009-06-18 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。