SSブログ

松本零士解析的な脳内メーカーって・・・? [突然な別の話題・・]

ブログのお友達のリルさん宅で、「松本零士解析」って~のを紹介されて居られたのでやってみました。
松本零士解析

で、そこのページにはもう一つ、「松本零士解析的な脳内メーカー」ってのが有ったので、、、

その、松本零士解析的な脳内メーカーを、こまでやってみると・・・


松本零士解析的な脳内メーカー


脳の中は主砲発射バッカ・・・
無鉄砲突撃野郎やんか!!(ーー;



では、こまちゃんでは、、、


松本零士解析的な脳内メーカー


さっきは沖田十三が有って、今回はドクターバンと、納谷悟朗さんばっかりです・・・



[exclamation&question]
じゃあ、本家の松本零士でやってみると・・・


松本零士解析的な脳内メーカー

ヤマトがないヤン!・・・でも、なるほどかも。。(^灬^;

みなさんもどうぞ!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

リル

「こま」の解析結果は、「主砲発射!」と「十三じぃじの涙」がかっこいい!
「こまちゃん」は、トチローとハーロックが入っててかっこいい!
by リル (2009-06-13 20:51) 

こまちゃん

>リルさん。

はは、「主砲発射用意!」と命令を下すじぃじでしょうか[ふむっ]
こまもじぃじくらい恰幅良くならんとあきませんね~・・・[はぁっ]
Tさんのは、生業そのものが入っててばっちぐー(年代物死語[あせっ])でしたね[えーっ]
リルさんの、「徳川のおやっさんで出来ています」には、吹いちゃって思わず
鼻が出ちゃいました~[きょと][たらー](花粉症改め、ハウスダストアレルギーっす[がーん])
で・・でも、味があって良いですよね~(ホローになってない・・・[はてな])
by こまちゃん (2009-06-13 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いアマリリス発見!夕日を見た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。