SSブログ

誘われて食事へ♪ [日常]

『春の感謝祭』をやってるサガミへ[レストラン]
IMG_3830.jpg
ミラクラシックのご夫婦が、日頃のお世話に感謝を…と言うことで、食事に招待してくれました。
(あらま・・・)
大層なことをしそうだったので、近所でカンタンにしてくれと言うと、そば処のチェーンレストランサガミへ行く事に。
ご夫婦はアルコールも目当てなので、飲まないこまちゃんが運転手をすることで、お礼も出来て生も飲めて・・・
と一石二鳥なのだそう(o^灬^o[あせあせ(飛び散る汗)]

春。大感謝祭の広告。
普段より2割安い価格でのご提供[exclamation]


お店に到着。
IMG_3834.jpg


ここの内装って、まあまあ落ち着く感じですね。
IMG_3832.jpg


この写真は、昨夜到着したばかりの中古カメラ、高級コンデジのPowerShotS100で撮ったものです。
前回修理した事がきっかけで、こんな小さいカメラなのに、小型のデジイチ並みの能力を有したカメラだったのか[exclamation×2]
っちゅう事で、自分でも入手してしまったもの。

傷無く綺麗と言う出品でしたが、当てた凹みがあるわサメ肌ボディはつるつるだわ・・・と、説明とは掛け離れた粗悪品
でしたが、もの自体凄い個体なので、出品者がひどい老眼なのだろう…と目をつぶって、返品せずに使う事にしました。


おっちゃんと同じ、かに釜めし御膳で[るんるん]
量多すぎ[いい気分(温泉)]
IMG_3838.jpg
おばちゃんの気が済まないそうなので、しっかり戴いてきました~[るんるん]

生卵は、多分おばちゃんが頼んだ鍋セットの流れで、間違って載せられてきた模様。

ここは、そば処ですが、その蕎麦の味は・・・・評価を控えますが、天ぷらはバカウマです[exclamation]
IMG_3839.jpg
今日もそれに漏れずバカウマ[exclamation×2]
でも、いつもよりかなり小さかったのが残念…
(安いのは材料削ってるからかな~?)


この手羽先は、評判の逸品とのこと。
IMG_3835.jpg
・・・普通と思いました。
塩とタレがあります。


みんなで和気藹々に戴いてきました。
IMG_3840.jpg
おばちゃんの友人と4人で出掛けたので、テーブルに置ききれなくって大変でした。

食後に珈琲も戴いちゃって、どうもごちそうさまでした[喫茶店]

写真、なんか画面上霞んでいる気がするんですが、まだこのカメラを良く把握して無いし、しかも何の設定もしてないので、
もうちょっと研究してから絞り込んで行きたいと思います[カメラ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。