SSブログ

カタカナの「シ」と「ツ」が書き分けられない人(^灬^ [日常]

IMG_0318.jpg

車はミラジーノ・L(L650S)
書いてあるのは、どうみても『ミラヅール』?[いい気分(温泉)]



42万8千円か…。
諸経費9万前後に色々込み込みで、50万ちょっきりかな?
ちなみにこの形は、2009年に販売終了したジーノ最終モデル。
このグリーンメタ、エエ感じですね~[かわいい]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nikkin

居ますね、こんな人が。
覚えるのは簡単です。
ひらがなの「し」になる手順で書くと「シ」、
ひらがなの「つ」になる手順で書くと「ツ」になりますね。
by nikkin (2015-01-14 18:41) 

こまちゃん

>nikkinさん。

しかもグレード表示の「L」も巻き込んでます。
「ジ」だったら、車が少し判る人なら「ジーノ」にもなり得ますが、
「ヅ」と読んじゃうと、そのまま「ヅール」に見えちゃいます[たらー]
by こまちゃん (2015-01-14 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新タイヤとホイール♪どんど焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。