SSブログ

八幡にスヌーピーが飛んできた! [日常]

今日の夕方、八幡の空にスヌーピーが飛んできた~[るんるん]
IMG_5831.jpg
良く見ると、ゴンドラの底面には足跡マークがペイントされていました[るんるん]



府道を走っていると、河川敷の上辺りに、大きな気球の広告塔が飛んできました。
IMG_5827.jpg


メットライフアリコ改め、メットライフ生命のスヌーピー号です[犬]
IMG_5831.jpg


ゴンドラをアップで。
IMG_5831big.jpg
底面には、しっかりと足形が描かれていますね。


府道まで来た辺りで、北方向へ転回して行きました[ふくろ]IMG_5833.jpg
ばいば~い[手(パー)]


ウチのねじねじオキザリスが満開(ねじねじ:つぼみがねじれてて、螺旋模様が付いているから)[かわいい]
IMG_5823.jpg
この子は、寒くなり始めた秋口に着葉して、冬になってから開花するアホな子なんです。


オキザリス(かたばみ)の種類は沢山有りますが、ノーマルのピンク色タイプでも結構種類が豊富です。
ウチには、そのピンクが3種類と、花がピンクで葉っぱが濃い紫のタイプと、このねじねじと、
黄色のネジネジがあります。
IMG_5825.jpg
黄色のねじねじタイプは、この子達が咲くよりも少し早めでしたが、やはり寒くなり始めてから咲く変な子です。
写真有ったけど、アップし忘れていました・・・

探そっと。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。