SSブログ

もっとすっきり秋の空 [日常]

今日は雲一つ無い青空でした。
DSC_2519.jpg
眩しいくらいに。。。


縦バージョンも[晴れ]
DSC_2518.jpg
風が清々しい分、気温より低く感じたり[ぴかぴか(新しい)]

そんな中、今日はあの車「ミラ・クラシック」のドアミラーを、電動格納リモコンミラーにして仕舞おうと心に誓いました[exclamation]

DSC_2334.jpg

揃えた部品が、
①ミラーはミラ・モデルノL210のもの(でも、3つのモーター配線だけなので簡単)、
②コントロールスイッチは、ミラ・ジーノL700のもの(う!シーソースイッチの配線はてんごやぞ…)、
配線はミラ・クラシックL510のものなのですが、②のコネクターがL510のと全く同じ10ピンなので、
カプラーがそのまま使えると思っていた所、電源とアースすらも「位置違い」だと言う事が判明しました[あせあせ(飛び散る汗)]
形もピン数も同じで、しかもカチッとバッチリ填まるので、まさか配線が全然違うとは考えもしなかったっすねぇ…[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_2524.jpg
さ~て、ここからが腕の見せ所じゃい!
…っちゅう事で、唯一純正配線されている、助手席側の5pinケーブルとコントローラーに来ているケーブルの
色を辿って整理できれば、先ずは左が動くと踏んで、その後は自ずと右も判ってくる…と判断。
さて、その奮闘の結果は如何に…[たらーっ(汗)]

完成するかしないかは、作業が今日中に終わらなかったので、明日になれば判る筈…です[exclamation×2]

その結果が出ました→http://chinaart.blog.so-net.ne.jp/2014-09-28
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。