SSブログ

ホームページに黄山で撮ったビデオを載せてみた♪ [日常]

ChinaARTのホームページを更新作業なう[いい気分(温泉)]
4年ほど放置して居たことに気付きドキッとしましたが、焦って追加情報を入れてる最中です[時計]
(四虎旅行記にリンクさせてるものが殆どですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

トップページにあった『四虎旅行記ビューア』を一旦下げて、別の動画をくっつけてみました。
自分で撮ってきたビデオをYouTubeにアップして、埋め込みコードを一寸加工して自動再生するようにしました。


リピートは付けてないので、1回再生したら止まります[るんるん]
外野が異様に煩いですが、そこはやはり中国なので・・・(汗
8mmビデオからデジタルに変換した画質なので画質が悪いのと、撮影技術の低さに関してはご勘弁願います・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

尚、ホームページの画像は小さめで入れています。
[新幹線]http://www.ChinaART.jp


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nikkin

さすが高度な技術をお持ちですね。
本当に周辺がうるさいですね。
by nikkin (2013-02-13 17:58) 

こまちゃん

>nikkinさん。

いえいえ。
ずっと前に手配していたソフトや機材ですが(変換器はちっさなボックス)、
使い方が掴めず放置してあったんですよ・・・
8mmビデオが動かなくなると見られなくなるので、なンとか弄くりながら
手探りで見付けました。もっと色々出来るみたいですが、これ以上判らない・・・[あわわ][あせっ]

中国人は公私に係わらず、日本に来てても煩いですね・・・[きょと][たらー]
by こまちゃん (2013-02-14 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。