SSブログ

赤白黄色で、ブログも春色仕立て♪ [日常]

最近の写真、冬景色のトーンに引っ張られて、どことなく冷たい色に仕上がっています。
特に、瓦鍾馗が多かった事もあって、グレーの土色がブログ画面を埋め尽くしていましたし・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

少し太陽でも出れば良いのですが、曇っていると、更にその雰囲気に拍車が掛かります。
DSC_2144.jpg
花も咲き始め、写真に原色カラーの味付けが始まった今日この頃。
今日は、買い物から戻った時に雲間が途切れ、少し日が差してきましたので、
チューリップじゃ無いけど、赤白黄色の花を、ちょっと画面に並べてみましょう[るんるん]


赤はいつものツバキさん。
DSC_2142.jpg


白は、これはやはりケムンパスさん。
DSC_2135.jpg


黄色は、オカンが買ってきたラッパ水仙さん。
DSC_2134.jpg
目が醒めるような原色が並べば、ブログの表情も鮮やかに、春色が冴えるかな?


お日様が出ると、同じ被写体の花でも、色が濃く見えません?
DSC_2145.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

リル

きれい[にこっ]
by リル (2012-03-11 18:07) 

こまちゃん

>リルさん。

椿は花びらの縁が直ぐに茶色くなるので、タイミングが大事ですね。
ケムンパスはいつでもパチパチ撮れます[おんぷ]
by こまちゃん (2012-03-11 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。