SSブログ

今日はまたまた雪になりました。 [日常]

今日はぱらぱらっと雪でした[雪]
DSC_1199.jpg
でも、新潟や長野とは比べものになりません。

特にする事が無かったので、また一昨日の鍾馗像をパチリ(鍾馗画像は別窓で大きめの画像が見られます)[カメラ]
DSC_1234.jpg


先ずは、前回の続きのような感じのものを[カメラ]
DSC_1218.jpg


ちょっと後ろ気味に[カメラ]
DSC_1219.jpg


横から[カメラ]
DSC_1222.jpg

DSC_1223.jpg
同じく、少し下側から。

口髭の所、感じが良く再現されていますね。


真ん丸な背中の、真後ろからも撮りました[かわいい]
DSC_1230.jpg


DSC_1239.jpg

鍾馗ばっかりで3日目・・・
天気が良くなれば、表で何か撮ってきます[るんるん][カメラ]



尚、外の雪はパラパラするだけで積もりませんでしたが、向かいの山崎や高槻の山々の空は真っ白です。
DSC_1200.jpg
山の方は積もってるかも知れませんね。



この3日分の内容を再チェックし纏めたものを、四虎旅行記にアップしておきました[かわいい]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。