SSブログ

松茸高~い!!(@灬@; [日常]

9月15日。
今日はすばらしい晴天ですね[晴れ]
DSC_8028.jpg
ちょうど畑全体が陰っている時にパチリ[カメラ]
明るさがちょっとでも違うと、陰った所は真っ暗に。
こちらは、別々に区切って補正しました。
これ以上手前を明るくすると、不自然な感じになってしまいます。


他に蕾が見当たりませんので、これが今年最後のサボテンの花かも[かわいい]
DSC_8029.jpg



午後、明日のエサを買い出しに買い物へ出掛けると、今日も祭りがあるようで、
神社前の石畳の通りに出店が出るのでしょう、テキ屋のトラックがズラリならんでいましたね。
道路規制も解かれていませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]


うう~ん、、、
DSC_8030.jpg
どうも色が濃いめですので、まだ何かが違っている気がします。


ツジトミで、1本69円で出ている「ミネラルウオーター」を買いに来ましたので、こまも店内へ。


[るんるん]
松茸だ[exclamation×2]
2本で29,800円[exclamation×2]
DSC_8031.jpg
到底買えそうにないので、カメラでパチリ[カメラ]


左側にあった小さいものだと1万円安。
DSC_8033.jpg
それでも19,800円・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

椎茸の方が栄養価も高くて身体に良いのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
なので買ってやんないモン[exclamation×2]


萩は相変わらず満開です。
DSC_8036.jpg
花にピントを・・・(風が~[あせあせ(飛び散る汗)]



曉色の夕暮れ。
DSC_8039.jpg
明日も良い天気になる様ですが、明日は午後に天気が崩れて大雨になるんだとか。
台湾の南に、台風15号が西へ向かって走行中ですので、その影響らしいです。

南紀方面の災害が落ち着いていないので、あまり降らないでね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りっちゃん

こまぴょん、いつのまに帰っとったん!
ちょいとブログ見たら一気に進んでるやん[ふむっ]

秋の気配は十分やのに、暑いわぁ[あせっ]
この台風が過ぎたらお彼岸やし、
ちょっと楽になるかもね[にこっ]
もうしばらくは広州生活になるのでしょうか。
わたしは、10月21日から上海です。
11月いっぱいは上海かな。
by りっちゃん (2011-09-16 21:09) 

こまちゃん

>りっちゃんさん。

ははは、前にも帰国してるって書いといたよ~[にこっ]
その後直ぐに四虎アップしといたし[・・・]
10月に広州戻りなので、向こうもそろそろ涼しく・・・はならんか(@灬@[たらー]

じゃあ、山東行きは来年かいな[はてな]
気候が良くて住みやすいけど、日本でのメジャーな所が少ないッスね。
でも、その分新鮮さが高いので、四虎でガンガン紹介してちょ~[ぴかっ]
by こまちゃん (2011-09-16 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。