SSブログ

1週間ぶりのご無沙汰です‥? [番禺生活]

阿里木さん訪問の件ですが、ようやく再計画しました[exclamation×2]

alimu.jpg
(爺ぃが火筆で描く為に下書きした時のラフ画に、適当に色付けしたもの)



1週間振りに行けることになりました!(‥って、自分で決めれば良いだけなんですが。。。[犬]

貴陽の卒節行き、明後日17日出発します。

 03/17:広州-貴陽(08:20-10:00/CZ3411)
 03/18:貴陽-卒節(バス)
 03/19:卒節-貴陽(バス)
 03/20:貴陽-広州(16:55-18:30/CZ3412)

あ・・朝は5時起きだぜ[exclamation](寝ずに出かける‥と言うのかも[あせあせ(飛び散る汗)]



これで行けます。[かわいい]
会えるのかどうかは判りませんが、卒節へ行ったことで納得できます。


現在、華南地方は寒波到来で気温が下がっているので、
貴陽は1-3℃。
卒節は0-3℃。

2日後は、貴陽が6-14℃で、卒節は7-15℃。
昨日見ていた時は、卒節の気温が8-25℃でしたが、今回の寒波の動きは上手く読めないようですね。
広州も、突然冷えてきましたし。。。(またパッチを穿きました~[ふらふら]


こんな寒くても、阿里木さんは屋台を出してるんかな・・・?
もし会えたら、抱き付いてキスなんかしちゃったらどうしよう・・・(@灬@;
いや、泣くかも。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
ううん、感動しすぎて無言かなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
歯が良くないから、カバブ食べられないので嫌われるかな・・・?

ははは。


で、色々考えてて、用事か何かで不在だったら・‥[がく~(落胆した顔)]
これほど運がないとしたら、さっさと諦めて、田舎町観光でもして来ます!(´灬`[たらーっ(汗)]
その時は、『(たぶん日本人では、)誰も行ったことのない街「卒節」の旅行記』が出来るもんねぇ~[exclamation]
(思いっきり負け惜しみ↑↑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

非力な現政党中国の対応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。