SSブログ

今日も相変わらず「フルコーラス」で・・・ [大陸情況]

昨日香港に来て、鳳凰電視で醜態をさらした日本の代表。
今日も朝な昼なのニュースで取り上げられていました。

横で爺ぃが、醜態オヤジの一字一句を読み上げては、「なんじゃこいつ!」と罵りながら笑ってます。

 「真掉臉・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ブログ上の反応は無いけど、気になって、「伴野豊」をYahoo検索エンジンで検索。
当然、彼のHPや民主党のページがトップに来ますが、そこで「ブログ」に絞って検索・・・・・・

[exclamation]
http://blog.search.yahoo.co.jp/search?fr=ie8sc&ei=UTF-8&p=%E4%BC%B4%E9%87%8E%E8%B1%8A
い・・・一番上やん[exclamation×2]
(しかも、過激なタイトルが・・・・・・)

[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
何でこれがトップヒットするかなぁ・・・[たらーっ(汗)]

旅行記事でヒットした方が嬉しいのに。。。


[がく~(落胆した顔)]あああ~~、
2時のニュースでもまた始まった・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
(中国は日本より1時間遅れているので、タイムスタンプから1時間引いて下さい)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。