SSブログ

祝愿各位新的2011年好!!  [ごあいさつ]



あけましておめでとうございます 

2011年賀状

本年も、何卒宜しくお願い致します 


2011年 元旦 



在りしき日の買買江
在りしき日の買買江
http://4travel.jp/traveler/chinaart/album/10066192/


(画像をクリックすると、大きい画像が見られます)



年賀状イラストのみの画像はこちら→[かわいい]←このお花マークをクリックすると、別窓で画像が見られます!
(Click the flower icon Please)


背景の建物は、昨年夏に訪問した、新疆自治区の喀什(カシュガル)にある「エイティガール大寺院」です。
(済みません!旅行記がまだ追いついておりませんので、その時の旅行記などは後日になります)


この、旅の髭おじさんの年賀状も、今年で30作目になりました。

今回から、ペンタブレットというペン入力の装置を導入してみましたので、記念すべき
30周年版は、見た目は今まで通りの「写真とイラストの年賀状」なのですが、
絵のクオリティがパワーアップ[グッド(上向き矢印)]しております。(そのつもり・・・[ふらふら]

今後とも、この旅の鬚おじさん共々ヨロシクお願い致します。






厳かに国旗画像からスタートさせて戴きます[晴れ]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

imai

新年明けましておめでとうございます、本年もよろしくお願いします。
こまちゃんの活動も、今年どのようになるのか気にしておりますよ、画家さんの病気も気になりますし、これから活動の総仕上げになるのか?
 でも、精力的な活動を期待しています。
by imai (2011-01-01 17:26) 

のんたん

新年快楽!
といってもおとそ気分は全くありませんけれども・・・^^;
仕方がありません、旧正月までまだ1か月あるんですもんね~~
今年も充実した一年になりますように!!
by のんたん (2011-01-02 20:19) 

こまちゃん

>imaiさん。

祝愿您新的兎年好[えーっ]
祝福从心中飘来,送出我最朴实温暖的美好祝愿[ぴかっ]
元旦快乐[えーっ]

正直な所、今の所未だ指標が定まってないんです。
香港や深圳を狙っていますが[・・・][・・・][・・・]

今年も宜しくです[はれ2]
by こまちゃん (2011-01-02 23:47) 

こまちゃん

>のんたんさん。

新年好!!
ウチも殆ど「過普通的一天」って感覚ですね。
一年に2度過年するので、日本に居ても、正月は特に微妙です[きょと][あせっ]

広州へ戻ったら、その時は春節なので、そっちの方が盛り上がると思います[ぴかっ]

今年も宜しくです[はれ2]
by こまちゃん (2011-01-03 00:20) 

ちぃ

新年好!でおます~~!

寛平ちゃんも今日無事に福岡に戻ったようですが、こまちゃんも日本でお正月を迎えることができたんですね。

さて、、今年はどうなるんでしょうね。

とりあえず、、私は4月辺りにば~ちゃんになるみたいです。[わーん]
by ちぃ (2011-01-05 00:28) 

こまちゃん

>ちぃさん。

新年好!

無事到着しましたね[わはっ]
青島からなので、秋から後半は寒いとこばっかり走っていたようです。
今年の中国は、ここ数年のような大きなイベントは予定されてないので、
たまには静かに過ごして貰いたいです[ぴかっ]
でも、人民元問題がぴりぴりしているので、この辺りが動くと大騒ぎするかも・・・[たらー]
(世界的にじゃなく、一般人が大変になるし・・・[あせっ])

今年も宜しくです[はれ2]
by こまちゃん (2011-01-05 11:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。