SSブログ

絵の進捗状況 [ART]

年末でいろいろあって、まだここまでしか・・・[がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

クリックすると、別窓で少し大きい画像が観られます

早くズボンと靴を履かせて上げなきゃ[あせあせ(飛び散る汗)]


クリックすると、別窓で少し大きい画像が観られます


今日中に仕上げなければ・・・[exclamation×2][ふらふら][たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

はる(uta)

おお!!師匠
新たな技を習得されたのですね(笑)
by はる(uta) (2010-12-27 21:12) 

こまちゃん

>はるさん。

ワザは、「グッズ次第で良くも悪くもなる」と言う、かなりの強者です[むむっ][たらー]
紙を使わなくて良いので、色んな面で良いのですが、結局下書きは
相変わらず「紙」に描いてます[きょと]
レイヤーの最下部に配置して、その上をトレースする形になりますが、
その方が綺麗に仕上げが出来るみたいです。

色付けは、極太ラインがペンタブでは使えないので、従来通りのPhotoshop
でやってます。

で、28日に出来たよ~[おんぷ](遅[たらー])
by こまちゃん (2010-12-29 03:30) 

りっちゃ

おおおお!
こまはん、いつの間に帰国したの?
ネットもできない地の果てまで行ってしまったのかと思っとりました。
クリスマスも実家で過ごせたんですね。

わたし、明日から2週間上海です。
夫が春節まで帰れないから、わたしが出かけることにしました。
元旦は一泊で杭州西湖です。
今晩から寒波で大荒れっちゅうのに[ゆき2]ホンマかなんわ~。
かさばるフリースを圧縮袋に詰めて汗かいてます。
・・・更年期ですぐに熱くなるのぢぁー。[がーん]

[にこっ]どうぞ良いお年を。
by りっちゃ (2010-12-30 16:25) 

こまちゃん

>りっちゃ(ん)さん。

新疆旅行記が詰まってて、四虎に帰国旅行記がアップ出来てまへん[うーむ][たらー]
正月大陸ですか[ぴかっ]
こまは春節大陸ですので、1月中は日本です[おんぷ]
す・・直ぐに熱くなるのってそうなの~[あわわ]
こまも直ぐにアドレナリンアップするけど、これはハタチ頃から
ずっとだもんね~[ふむっ]

では、お気を付けて行ってらっさ~い[えーっ]
by こまちゃん (2010-12-31 04:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Merry Christmas !!(M..年賀状完成!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。