SSブログ

補足説明 [閑話閑説]

昨日の画像にあった、ハンバーガーの周りに見えていた絵ですが、気になった人の為に(居らん居らん)、
ちょっくら紹介してみます。(^灬^;
DSC_9243.jpg

先ず上側の絵は「月の輪コンフュージョン」のキャラクターです。
左上から、春日局長、ペット犬と思ってたけど熊だった五郎(無理な設定です^^[たらーっ(汗)])、高木長官。
中央左から、広瀬料理長、パイロットの須田さん、トモちゃん。

下側は、「Run About」のキャラクターで、左が齊藤さんで、右は情報屋の権助。



中文訳:
閑話閑説
 →ヒマネタ(「肥満な人が言うネタ」は、胖子説閑俗話[ふらふら]・・・関係ないやん!)


ご参考までに、漫画の頁を載せておきましょう!

先ずは月の輪から。
左のは、春日爺さん((*灬☆)\バキッ!)が出ている頁で、、、
月の輪コンフュージョン01 月の輪コンフュージョン02
右のは、広瀬料理長と、他のメインキャが出ている頁です。
(広瀬さんのモデルは、昔社会人現役時代、京都営業所のあったテナントビルの、スケベなオーナーです(^灬^;)


こちらはRun About。
左のは、齊藤さんの出ている頁で、、、
Run About01 Run About02
右のは、高木さんが目立っていますが、権助の出ている頁です。
(権助のモデルは特に居ませんが、目立たずに情報を得られる風貌にしました)

漫画頁は、クリックして戴けば別窓が立ち上がって、大きな画像で見る事も出来ます。

脇役もちょい役も、全部描き出してみました。
ヒマです。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



漫画を通して読んでみたい人は、こちらのブログで連載しておりますのでどうぞ~[かわいい]
[かわいい]月の輪コンフュージョン
[かわいい]Run About
(exblobは、最下部にある「前のページ」で次へ進めます)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

欺人太甚成為日後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。