SSブログ

四虎旅行記、1,000,000件達成!! [閑話閑説]

7月23日。
2005年8月5日から始めた「旅行写真ブログ」の四虎旅行記(4travel)ですが、
今日ようやく、アクセス数が大台のミリオンヒットを達成しました[exclamation×2][むかっ(怒り)][ぴかぴか(新しい)][晴れ][かわいい][るんるん]
1,000,008_HIT.jpg
丸5年での達成ですので、年間平均ヒット数は20万件という計算ですね。
まあ、そんなコンスタントでもないのですが、始めた頃はメンバーさんも今程多くなく、
歩みは遅めだったと思います[モバQ]


お陰で天気もヒートアップ[どんっ(衝撃)]し、35℃を超えたようです(関係ないない[パンチ])。
0723.jpg
ははは。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

どこまで続けられるのか判りませんが、ここまで来たら、もうとことん!ですね[るんるん]
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

リル

すごーい!
ミリオンヒットおめでとうございます[えーっ]

by リル (2010-07-24 23:18) 

こまちゃん

>リルさん。

どうも、どうも[はれ2]
10万の時でさえビックリ[わおっ]でしたが、ゼロが1つ増えるためには、
この時間は結構なものでした[さーっ][きょと][ZZZ]
次にゼロが増える為には、もっと膨大な時間が必要でしょうね・・・[あわわ][がーん][あせっ]
(ちゃんと桁がある四虎もスゴい[・・・])
by こまちゃん (2010-07-25 04:35) 

hal-vvv

4travelの天文学的な閲覧者の数はこまちゃんの誠実さの現われだと思います。
個人的にはこちらの日々の暮しを撮った画像が見られて中国を身近に感じられます。画像の画質も素晴らしく、またカットの切り取りも理想的で「ナイス」を100ケぐらいつけたいと思います。
by hal-vvv (2010-07-25 07:22) 

こまちゃん

>hal-vvvさん。

そうでもないようですよ。
内容が、「~はおいしかったです」「~がきれいですね!」「~は感動です!」
と言う旅行記への訪問者数はもっと凄いですよね。掲示板交流者数が多い
所に行くと良く判りますね。
でも、そんなもん、最初から書きたくありませんから、ウチへの訪問者は、
かなり限られた人になっているようです。
でも、コンスタントに出していると、ゲストヒットも多くなるので、
ここまで高くなったと思います。
特に気にしてませんけどね。見られる為の旅行記ではなく、数字よりも
自分の記録重視ですから[ぴかっ]

ここの頁、写真のレイアウトや大きさを変えられるので、固定の四虎と
違って、利用者の希望が叶う感じですね。でも、こんな軽い画像のアップで
時間が掛かるのには参ります[あわわ]。頁の重さは何なのでしょうね。。。[きょと]
by こまちゃん (2010-07-25 16:16) 

はる(uta)

おそまきながら
おめでとうございます!!さすが師匠(平身低頭)
by はる(uta) (2010-07-26 17:40) 

こまちゃん

>はるさん。

どもども[はれ2]
普通のブログなら、その日のカウントは、どこを開いても1回ですが、
ここでは、1人の人にご訪問戴き、写真を開く度にカウントが加算されます。
なので、案外短時間で解決してくれる数字なのかも知れませんが、
個人のブログで100万ヒットは、かなり大変で貴重でしょうね[ぴかっ]。
by こまちゃん (2010-07-26 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。