SSブログ

名古屋へGO!~昼食編 [日常]

サークルKから、先導車について行きます。
DSC_1176.jpg


メインのパソコン設置は、おじさま宅のネット設定が不要でしたので、簡単に解決いたしました。

でも、本当なら、新しくなったパソコンには、今まで通りの情報や写真が入っていた筈なんですよね。
最初に面倒見てくれていた人、「あ、M/B不良で◎万円くらい」といいつつ、問題なかったHDDを、
インストールの準備と言う事で、部品が来る前に「完全消去」してしまったそうなんです。
使用者本人に何の相談もなく。

信じられません・・・・・・・(@灬@;

なので思いでの写真は、こまが持っていた北京と承徳、大阪USJの写真だけが入って居ます。
お気に入りやメール控えなど、ぜ~~んぶナシです。

まあ、無いモノは戻ってこないし仕方がないので、パソコンが快調に動き続けてくれる事を願いつつ、
遅ればせながらの昼食を摂ったら、おじさまに名古屋市内へ連れて行って貰います。


空はとっても良い天気になっています!
DSC_1179.jpg
良いところですね。
ここ、それでも名古屋市内からメッチャ近いそうです!



パソコンのセット終了!
DSC_1180.jpg
遅まきながらの昼食へ向かいますが・・・


その前に、おじさまの戦いの場所へ連れて行って戴きました!
DSC_1181big.jpg
これ、あいこちゃんの幼少時代です~♪


今年は気温がへんてこりんなので、キュウリの苗が1~2週間遅れになっているそうです。
DSC_1183.jpg
なのでまだ土だけです。


バンバン育っているあいこちゃん達。
DSC_1184.jpg


ここだけじゃなく、沢山有ると聞いていますが、ここだけで充分多いです!(>灬<;
DSC_1186.jpg
でも、今月末には収穫があるのだとか。



ハウス見学の後、連れてきて戴いたお店です。
DSC_1187.jpg
回転していますが、ただの回転寿司じゃないみたいです・・・


わお!
この塗りのお皿は高い!!!
DSC_1188.jpg
ハイジもビックリ、バビョ~~~ン!(@@;


これも、たった一種類なのにバビョ~~ン!
DSC_1189.jpg
でも、おいしいので当然かも♪


あと、大きなお椀の味噌汁なども戴きました。
DSC_1190.jpg
おじさまが山男みたいになっています!
あ、でもおじさまは本当に山登ってたから良いのか。(^灬^[いい気分(温泉)]


で、食後の珈琲は、懐かしいコメダ珈琲へ!
DSC_1193.jpg
お寿司屋の向かいにありますので、移動しなくて良いので便利です!


ナイスなカップとナイスな珈琲。
DSC_1194.jpg
ブレンド珈琲にミルクを落としたところです。


食後、一旦お宅へ戻って車チェンジ!
DSC_1195.jpg
乗用車で名古屋へ向かいます。


高速へ向かう途中です。
DSC_1196.jpg
ちょっと雲が多くなってきました。
本来、今週は悪天候な一週間ですから、さっきまでの晴天が意外でした。


ホント、名古屋市内は直ぐそこに見えておりました!
DSC_1197.jpg
東大阪の長田から船場(NHK大阪のあるところ)くらいの距離みたいです。


名古屋市内のビル。
変わった形のもありました!
DSC_1200.jpg
これはホテルでしょうか?


美術学校のビルだそうです。
DSC_1201.jpg
遠くから見た時は、左に曲がっていました!


そろそろ市内に到着です!
高速を降りた所から先は、次のブログで!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。