SSブログ

橋本散歩2月編 [日常]

今日は昨日に似たお天気です。
DSC_0203.jpg

ちょっとローソンに振込で出かけるついでに、カメラを持って町中撮影。
銀行に残金がなかったのに気付かず、督促が来てしまいました・・・(^灬^;
月初めと思って昨日(4日)に入れたのに、JALカードは月末清算だったのを勘違い。。。(みずほのUCは5日)
こう言うのって、今は銀行や郵便局じゃなく、コンビニだけなんですね。。。
(口座番号などがあるから銀行も、振込用紙書いてOKですが、「用紙渡してハイ!」って出来るのは
コンビニだけみたい)


橋本駅詰めの遮断機を越えて、樟葉の関西医大へ向かう幹線道を上って行きます。
DSC_0204.jpg
支払いには、手数料が63円かかりました。


そこから、また来た道を下って行きます。
DSC_0206.jpg
真正面には、高槻の水無瀬辺りの山が見えていたので、400mm(270mm)に変えたので望遠してみました!


遮断機からは、遊郭の街並みを走り抜けます。
DSC_0209.jpg


古びた家屋が良い感じの所です。
DSC_0210.jpg


交通量も少ないので、車を止めて幾つかパチパチ!
DSC_0211.jpg


あの絶倫鍾馗さんではなく、別の鍾馗さんが乗っかっている家です。
DSC_0215.jpg


家は超アナログでも、テレビは地デジ&110℃BS/CSが。
DSC_0213.jpg


ここの天辺にも鍾馗さんが。
DSC_0214.jpg
これは、400mmでもあきまへん。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



いつものように、、、
DSC_0217.jpg

DSC_0221.jpg
ウチのお花で締めます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。