SSブログ

Space Battleship YAMATO始動! [突然な別の話題・・]

昨年末から話題になっていた邦画で、実写版宇宙戦艦ヤマトがあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/SPACE_BATTLESHIP_%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88

実写版ヤマトのCG画像


出演者に、主人公的な古代進役にはキムタクが起用されているのは一寸有名かも。

[ひらめき]http://www.sanspo.com/geino/news/091227/gng0912270503000-n1.htm

[ひらめき]http://www.sanspo.com/geino/news/091003/gng0910030506002-n2.htm


沖田艦長には山崎努。ヒゲを付けた姿は殆どサンタクロースでした。。。綿っぽくて白すぎ。
映画は、初回シリーズの、改造された戦艦大和の発進からのようなので、沖田じぃじの年齢は52歳。
でも、あの真っ白なヒゲとモジャモジャ具合だと、なんだかサンタ以前に、年齢より老けて見えたり…。


佐渡先生が高島礼子!?・・・映画での設定を「女医」にしたようです。
森雪は、起用予定の沢尻エリカに色々有って黒木メイサに決まりましたが、女優より設定が気になる。。。
漫画では生活班長でしたが、何故に「戦闘班ブラックタイガー隊」なの?
相原も女性の設定。。。

徳川さんが西田敏行か・・・これは微妙かもしれないけど填るかも知れない。。。

じゃぁ、あのアナライザーはどうなってるのでしょう。。。



こうなってくると見る気が出て来ちゃいます、高島礼子が日本酒片手に「がはははは~!」って感じで
やって呉れれば、また別の楽しみはあるかも・・・?(するかぃ!)



何だか、意味もなく漫画が描きたくなってきて、過去の自分の漫画を読み返していたら、
あらら、次の朝になってしまった。。。[がく~(落胆した顔)]
(→http://chinaartjp.exblog.jp/11922649/

明日(もう今日ですけど…[たらーっ(汗)])はくまおじさんに会う為に、神戸にお出かけなのに・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]




でもって、北京の異常気象は、ドンドン泥沼へは待って行くのでした~・・・[モバQ]
0106.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

リル

キムタクは何をやってもキムタクだとは思うけど、まあがんばってほしいと思います。
黒木メイサはちょっと楽しみ。
キリリとした顔立ちは元の雪とは違うから、どうするんだろ?と思ったら、
ブラックタイガー隊長って、考えたなー!って感じ。
でも、一番たのしみなのは、デスラーをどうするか…だなー・・・。
by リル (2010-01-08 01:10) 

こまちゃん

>リルさん。

「ぶっちゃけぇ~[おんぷ]」は言わないでしょうね。ははは。
空間騎兵隊の齊藤も出るので、どんなストーリーになっているんでしょうね。
徳川爺ぃじは西田敏行かなぁ・・・・[はてな] いえ、彼がどうのこうのではなく、
徳川さんは、確かにおデブなおっさんキャラですけど、滅茶シュールなキャラだし。
デスラー、伊武雅刀さん自身が自分でやったらどうかなぁ・・・[ぴーっ][はてな]
藪に新米にみぃ~くん、ドメル将軍やシュルツにタラン・・・誰や誰や~[えーっ]
えええ~い!零士おぢちゃんも出しちゃえ~!!ってならないかな?
あ[えーっ][えーっ]スターシャは[えーっ][はてな]

何だかんだ詮索しているウチに、微妙に興味を持ってきちゃいました。[あわわ]
by こまちゃん (2010-01-08 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。