SSブログ

がんばってアップ中!! [ごあいさつ]

nice!(4)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 20

ちぃ

ちゃんと見ていますよ!
がんば!![ぴーっ]

特別に激動の日とか無くっても時間の経つのは早いものです。
この年になると特にそう思いますよん。
日本に居る間に時差を縮めてくださいね。
by ちぃ (2009-10-04 23:31) 

imai

見ましたよ~
鬼が去り 福が来ると良いですね~
by imai (2009-10-05 00:42) 

こまちゃん

>ちぃさん。

縮めたいッス!
この先に、爺ぃの息子と北京山西10日間があるし、去年の九州行きも途中なので
仕上げたいし、あ、承徳行きも仕上げないと・・・・・
ああああ、白髭海賊との桂林行きも・・・[たらー][たらー]宿題ばっかりや~。。。
ちぃさんトコ、制限かけられてて書き込み出来ないッス・・・[わーん]
by こまちゃん (2009-10-05 15:37) 

こまちゃん

>imaiさん。

いやはや、文章で読むと「ひどいこと書いてるなぁ」と思う人も居るでしょうけど、
この人、ホント変な人です。書いてない部分が多いんですけど、籍を入れた時も、
その日から色々有ったし、爺ぃが1年以上上海に帰らなかった原因でもあります。
ただ、逢った人全員が、「她是不是神経不正常?」と言う同じ感想だったことが、
唯一の救いです。
爺ぃは、今月20日から1週間、慈善基金活動で台湾行きです。
こまは日本滞在で、いつものように活動資金の調達に励みます~[おんぷ]
by こまちゃん (2009-10-05 15:43) 

uta

ちょいとさかのぼって見てきましたが 
どこまで読んだか分からなくなりました(涙)
またぼちぼちいきます
by uta (2009-10-05 18:38) 

こまちゃん

>utaさん。

鬼婆ストーリーを目安にどうぞ~[えーっ](演技悪ぅ~[あわわ])
・・・と言うのは冗談で、写真の多いヤツが楽しいかも知れないから、
そう言うのだけで良いかと。
8/6と8/8と8/10。そして今編集中の8/11も、澄んだ青空が綺麗ですよ~[おんぷ][はれ2]
上のURLの、「http://chinaart.blog.so-net.ne.jp/」の後ろに、「2009-08-08」と打てば、
直接目的の頁に飛べますよ~[はれ2]
by こまちゃん (2009-10-05 23:54) 

imai

 こまちゃん、行方知らずでどうしてるのかな???
ドヤ街から・・・
今後の予定も?
日本の景気も良くなく
行商もどうなのかな???
最近の様子も・・・

 加油!
by imai (2009-10-16 14:08) 

こまちゃん

>imaiさん。

どうもです[えーっ] 実は、9月20日から帰国しています[あせっ]
帰ってきてからは、四虎の旅行記を補充中!司馬台長城や慕田峪長城も
埋まりました。もっとピッチを上げないと、山西旅行まではまだ遠い感じです[・・・][たらー]
3ヶ月ほど日本なので、日本では、毎日のようにアップ出来るような記事も画像もなし、
過去の写真を載せて行ってます(手が重怠いので時々日を開けてますが[あせっ])。
by こまちゃん (2009-10-19 04:36) 

imai

4虎何処を見た所なのか、見当が無いです!
何処が、書き加えられた所か案内が戴きたいな。
 3か月も日本なの、老舎茶館の改装がまだ終わらないのかな???
by imai (2009-10-19 20:10) 

こまちゃん

>imaiさん。

四虎の「新着記事」の見つけ方ですが、メニューバーの「旅行記」を押すと、
内容修正したり、新規に追加したものが一番上になって出ています。
(「メイン」「プロフィール」「旅行記」「写真」「クチコミ」・・・などが並んでいる部分)
そして、内容変更したものの場合は、「投稿日」が過去の時間になってて、
新規の場合は、投稿日が10月にこまが投稿した日になっています。
「時期」は、その旅行内容の訪問日ですね。
因みにこのURLで、「旅行記」に飛びます。[わはっ]
http://4travel.jp/traveler/chinaart/album/
by こまちゃん (2009-10-19 23:42) 

imai

ソネッツトの方も更新よろしくです!
by imai (2009-10-22 01:56) 

imai

4虎で、待望の帰国編みました!
もう、今年の活動終了ですか、時の経つのは早い~ですね
今年は、厄年状態でしたね、ここからの運気は上昇しかないですよね!
by imai (2009-10-23 01:03) 

こまちゃん

>imaiさん。

頑張りたいけど、もうチョット待ってて下さいね~[えーっ]
by こまちゃん (2009-10-25 14:42) 

こまちゃん

>imaiさん。

今年は、諸事情により、不本意ながらも早めに切り上げてきました。
例年にはない3ヶ月も前に切り上げるので、色々複雑です・・・[・・・]
落ちようがないけど、上がりようも無かったりして・・・(*o☆)\バキッ!
2010年はこまの当たり年なので、是非頑張りたいです[えーっ]
by こまちゃん (2009-10-25 14:45) 

imai

こまちゃん、4虎の方では、更新されているのを見ます、同時に更新になる事が多かったように思いますが、ソネットでの更新が。。。
by imai (2009-10-31 01:37) 

uta

覗きに来ました・・・(笑)
by uta (2009-11-13 07:38) 

imai

こまちゃん、ソネットどうしてなのか放置中???
by imai (2009-11-13 21:23) 

こまちゃん

>imaiさん。

いやいや、済みません~[たらー]
四虎の画像が多すぎて、なかなか手が回りません・・・・・
そんな中、パソコンが壊れて修理に3日。。。
システム復元ソフトは、セールストークは「簡単復活!」と書かれてても、
全然そんなことはありませんでした。知識がないと切り抜けられない内容で、
トークを信じて簡単視していた為に、意外な落とし穴に填っていました。
by こまちゃん (2009-11-20 17:08) 

こまちゃん

>utaさん。

どうもです~[おんぷ]
舞ってますシリーズ、定着して良い感じですね~[おんぷ]
by こまちゃん (2009-11-20 17:09) 

こまちゃん

>imaiさん。

今日、10日間分ほど作業できました。
夜景やダイナミックな景色は、やはりこっちで見る方がリアルですね~[おんぷ]
by こまちゃん (2009-11-20 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。