SSブログ

建国60周年のテレビ特番紹介~趙本山 [大陸情況]

オマケと言っては何ですが、9月30日に放送された建国60周年記念関連番組が、
ネットビデオに残されていますので、以下の3種類をご紹介させて戴きます。

《愛我中華-民族団結》専題晩会
画面をクリックすれば、別窓でビデオ頁へ飛びます
http://space.tv.cctv.com/video/VIDE1254145121264885

《祖国万歳》大型文芸晩会
画面をクリックすれば、別窓でビデオ頁へ飛びます
http://space.tv.cctv.com/video/VIDE1254234265565888

《復興之路》大型音楽舞踏史詩
画面をクリックすれば、別窓でビデオ頁へ飛びます
http://space.tv.cctv.com/video/VIDE1254315533352885

スケールは年末並み、いや、それ以上ですね~[るんるん]


           ☆  ☆  ☆  ☆  ☆ 

あ、そうそう。
国家的なイベントがあると、必ず顔を出す喜劇芸人「趙本山」が見当たらないと思ったら、
昨夜脳内出血により、上海南匯病院へ急遽入院したというニュースがありました!
http://msn.ent.ynet.com/view.jsp?oid=56535305

一般的に、蜘蛛膜下出血が危惧されたようでしたが、事態は周囲の想像より軽く、
治療経過は良好で、舞台復帰も可能だとか。

今年の1月に吐血で養生をしていたそうですが、道理でイベントに出てないと思いました。

早期回復をお祈りします。

【趙本山資料】
26494561.jpg
http://baike.baidu.com/view/2783.htm

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。