SSブログ

今年最後の神戸お出かけ [日常]

くまおじさんに会いに、神戸の長田へ行ってきました。
帰国恒例ですね。

夕方に出発したので、辺りは薄暗くなり始めていました。
DSC_2869.jpg


光のシャワーが綺麗ですね!
DSC_2871.jpg


道路はかなりすいていました。
DSC_2875.jpg

年末って、こんなに静かだったでしょうか・・・?


まあ、もう28日ですから、みなさんお休みで、家で片付けものやら大掃除をしているのでしょう。

夕焼けが迫って参りました。
DSC_2877.jpg
夕焼けも綺麗でしたが、ちょうどその頃阪神高速に乗ったので、すいている高速を、
紅葉マークを付けたワゴンRでカーブを攻めていました。^灬^



お好み焼きでも良かったのですが、前回の店、店内が喧しくて話が出来ませんでした。
今日は、場所を久々にファミレスにしてみました。

ハーフ&はーふハンバーグ。
DSC_2880.jpg
セットメニューは500円増しです。

セットの内容は、ご飯、カレー、スープ、果物、サラダ、副菜。
でも、そんなには食べられません。

あと、飲み物の方も、ドリンクバーを注文しました。
DSC_2881.jpg
これが180円ですから、ハンバーグ890円と併せて、2人で3000円ちょっと。

カレーやら副菜は要らないから、500円にドリンクバーも込みにしたら良いのに・・・


バイキング負けするこまの意見でした。
(こまは、バイキングでは余り取って食べないから)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

imai

今年もありがとうございました。
2009年も良い年でありますよう願います。
by imai (2008-12-30 21:38) 

Guest

こんにちわ。
by Guest (2008-12-31 16:34) 

こまちゃん

>imaiさん。

こちらこそ、いつも有り難う御座います。
ブログを続けて行けるよう頑張ります。
本年もよろしくお願いします。
by こまちゃん (2009-01-01 21:26) 

こまちゃん

>Guestさん。

どちら様でせうか・・・?(^灬^[あせっ]
何はともあれ、こんにちは[えーっ]
本年もよろしくお願いします。
by こまちゃん (2009-01-01 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬晴れ張芸謀がテレビで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。