SSブログ

桂林画像遅れのおわび・・・ [ごあいさつ]

DSC_1114.jpg
みなさまお待ちかね(??)と思われる「桂林旅行記」のブログですが、
写真の作業で通常日記が遅れて行くため、先に「通常日記」を掲載し、追って桂林を紹介させて戴きます。
(4travelはこちら→http://4travel.jp/traveler/chinaart/album/10291919/

また、こまが2度に渡る風邪にみまわれ、コ~レが少々酷かったので、作業日が3日ほど削られましたし・・・


済みませんが、そう言う事情ですので、もう暫くお待ち下さいませ。。。


15日、北京出発の日
DSC_0352.jpg

15日、上海到着の日
DSC_0410.jpg

16日、広州到着の日
DSC_0528.jpg

18日、桂林到着の日
DSC_0662.jpg

DSC_0663.jpg

18日、芦笛岩鍾乳洞
DSC_0806.jpg

19日、漓江遊覧にて
DSC_1114.jpg

以上、予告編でした。。。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

リル

サンタのおじさんみたいなおひげのオジサマと、
メガネの奥の瞳がやさしい金髪ビジン、いい旅だったんでしょうね~。
by リル (2008-11-29 16:26) 

imai

桂林の旅を楽しみにしています~~~~[はれ2]
こまちゃん応援していますよ~~~[はれ2]
by imai (2008-11-29 19:52) 

こまちゃん

>リルさん。

良い旅というかなんと言うか・・どう言えばいいのでしょうねぇ~。。。
自分たちでは出来ない遠出ですし、費用負担をして貰っているので・・・
急遽、学校が休みで帰省していた爺ぃの孫を連れて行ったことで、英語
ガイド役をして貰えたので、彼らとのコミュニケーションに役だったことが
喜んで貰えたことは確かです。
by こまちゃん (2008-12-02 15:37) 

こまちゃん

>imaiさん。

有り難う御座います。
相手があること、進展することを祈るしか有りませんが・・・
旅行記、中々進みませんが何とか載せたいと思います。(4traが先かも[・・・])
by こまちゃん (2008-12-02 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。