SSブログ

今日も休みました・・・ら! [北京生活]

かなり、ホントにビックリするほどマシになりましたが、暖かい冬だと言っても、
やはり何せ表は冬気温なので、養生をしておくことにしました。(天気予報は記録忘れ…でも、暖かかったそうです)
DSC_2184.jpg


皮肉は今日も同じで、春のような空の様子です。。。
DSC_2185.jpg
気温も暖かめで0-12.2℃だった今日ですが、人が動く時間帯では6℃前後以下には下がりませんでした。


白い雲が流れるように繋がって・・・
DSC_2186.jpg
窓さえ開けなければ、外は春じゃないかなと思っちゃうほどでした。
(暖気パワー)


こまは自宅で養生でしたが、爺ぃは茶館で大騒動だったそうです。
新加坡の学生が、合計44個ものキーホルダーを買いあさっていったそうです!
幸い、材料とケースは前々から入れてあったので、殆どキッチリで終了できたそうですが、
人間がたまったものではありませんでした・・・

昨日、不足していた干支を補充しておいたそうですが、演目終了と同時に干支の十二支が速攻で無くなり、
新規に描いては、裏に名前を書いて・・・考えただけで気が狂いそうな作業です。

新加坡の人(特に学生)は、ホント、このキーホルダーが好きですね~。
新加坡に行ったら、このキーホルダーを持ってない人が居ないんじゃないでしょうか・・・?
(たった44個でそこまで言うな!(^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。