SSブログ

ブログアップ遅れのお知らせ [ごあいさつ]

引越と老舎茶館のGWイベントで時間を取られておりますので、
PCに向かう時間が少なく、当ブログは暫くアップできません。
(☆9月30日から10月3日までを10月13日にアップしました

7月末頃から、北京の至る所の街路樹脇やグリーンベルトで咲いている、
サルスベリでもご覧戴きながらお待ち下さい。
百日紅
尚、この花が登録されている当ブログの記事はこちら→http://chinaart.blog.so-net.ne.jp/2008-09-15

ブログは、6日の帰国後にまとめてアップしたいと思います。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

uta

引越しお疲れ様です
肩でもお揉みしましょうか
今頃は空の上。。。??
by uta (2008-10-06 12:22) 

アモ

こまちゃん、
引越しお疲れ様~です。

ご無沙汰でした。
アモは昨日、日本から戻ってきました。
帰国時10年ぶりに老家の北海道へ行ったら朝の気温が10度、
湿気も無く快適でしたが、厦門はあいも変わらず湿度60%強の
ジュクジュクで大汗です。
大阪からの発信楽しみにしてます。




by アモ (2008-10-07 23:31) 

こまちゃん

>utaさん。

ドタバタしており、書き込みが遅れてゴメンなさい[えーっ]
6日、関空に着いたら良い天気でした[はれ2]それまでは雨だったそうですが。
青島経由便でしたが、青島空港もOL飾りがそのままでした。
中国は、当面この飾りのままで過ごすようですね。
by こまちゃん (2008-10-09 11:34) 

こまちゃん

>アモちゃま。

ドタバタしており、書き込みが遅れてゴメンなさい[えーっ]
引越、大きな棚と内装のカーテンを残してきましたが、爺ぃが何とかしたことでしょう。
そこらの68歳のお爺ちゃんでは何も出来ないでしょうけど、爺ぃは一味違いますから。
北は快適でしょう[えーっ] 
北京はもうお気に入りです。早く上海の物件を処分して、北京へ移住したいです。
湿気は、カメラやオーディオにも良くないですからね。
by こまちゃん (2008-10-09 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。