SSブログ

窓辺の風景 [日常]

寒!・・・部屋中が凍てつく感じ。
窓を開けてみると・・・


雪がちらほらしていました。

直ぐ止みましたが、青空を背景に、黒い雲がビュンビュン駆けめぐっておりました。^^;
そんなに急いでドコ行くの?
 
 

ニュースでは、金閣寺が雪化粧。
京都市内は盆地になっているので、大阪の隣の八幡とは大違いに降りまくっておりました。
この辺りは大阪枚方の隣なので、殆ど大阪と同じ気候。


(堤防道路の、堤防改善(?)工事)

北京はもっと寒いんだろうな。。。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

ertengjing

寒そうな風景ですね。金閣が雪化粧なのですか~!銀閣になりそうですね[ふむっ]
予報によると、明日、明後日、関東地方も雪だそうです。雪期間中、冬篭りが出来るように、食料品を大量に調達してきましたー。
by ertengjing (2008-01-19 16:55) 

はる*口角

こんばんゎ~~[おんぷ]
[ゆき2]になるという予報でしたが現在[あめ2]です
そういえばそろそろ北京に戻られるんですよね[はてな]
by はる*口角 (2008-01-20 23:31) 

こまちゃん

>ertengjingさん。

白閣になっておりました。
でもって21日は雪の予報。
今まだ降ってませんが(AM3時)、外はキンキンに冷えた雨です。
スキー場のゲレンデに出たみたいな空気。[あせっ]
by こまちゃん (2008-01-21 03:00) 

こまちゃん

>utaさん。

21日、関西は雪って言ってます。まだ降ってませんが、
ホントそんな感じの空気です。
スキーへ出かけていた頃の、懐かしくも冷たい空気。。。
あの頃は、雪が降ると車ではしゃいでました~[にこっ][あせっ]
くるくる廻るのが好き[はーと](おバカです・・・)
by こまちゃん (2008-01-21 03:02) 

はる*口角

「くるくる廻る」って車[はてな]スキー[はてな]
by はる*口角 (2008-01-21 07:28) 

こまちゃん

>utaさん。

両方~~[はーと]
by こまちゃん (2008-01-23 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。