SSブログ

ブログに可愛い“ぺそぎん”時計! [日常]

もうすでにお気づきの方も居られるでしょうけど、こまのブログに時計が付きました!!



これは無料で使えるブログパーツです。
しかも何種類か有るので嬉しいサービスですよね。

こまの選んだのはこれ。

場所はココ↓
http://artsplanet.biz/blogparts/detail.php?bid=4

開いた頁には「タグ」が紹介されていますので、
それを自分のブログの、サイドバー設定部分のカスタムに登録すればOK!
 

右側の「ほかのブログパーツ」から、合計8つのパターンが選べます。
その他の7つはこんな感じ・・・

「回転時計1」

「回転時計2」

「ひねり時計」

「まったりお茶時計」

「公園で」

あと2つは「ぺそぎん」じゃないですが、、、
「きのこの家」

「モモコ♪のんびり行こう」


などなどです。
  

皆さんも如何ですか!?

 

PS:
デスクトップにも貼りました!!
も~っと可愛いです~!!
(画像のバリエーションが多い)

その時、指示に従って「Yahoo!ウィジェットエンジン」と言うものをインストールしますが、
これがまた面白い。
パソコンって変なの~。こんなコトも出来るんですね。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アモ

一瞬、『これ、もら~い』と思いましたが以前パクったアモワンも
面倒を看ずに今じゃワンパターン犬になってしまったのでちょっと
おとなしくしてます。
アモワンは最近では、かわいがろうとしても常に食事を要求してきます。
by アモ (2007-11-17 01:43) 

こまちゃん

>アモさん。

ははは、同じですねぇ~。ひよこまちゃんも最近「野ざらし」ですし。。。
パーツの期限が切れてしまうと、日本以外からは購入出来ないですし。
正月は日本なので、ひよこまちゃんにも贅沢させて上げたいと思います。

でも、ぺそぎん時計は世話要らずですよぉ~[ぴかっ]
是非!!
by こまちゃん (2007-11-17 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。