SSブログ

祝大家新的猴年快楽!! [ごあいさつ]

HAPPY NEW YEAR, 2016

2016akoma_b.jpg

祝大家新的猴年快楽!!

今年の年賀状だす。
2016akoma_b.jpg

背景の場所は、中国新疆維吾爾自治区烏魯木齊北東部、吉木薩爾県にある五彩城。
この場所はその中に有る五彩湾風景区で、カラフルな模様は、昔海だった所の海底に
堆積していた様々な鉱物が織り成す造型です。


最後まで悩んだ別バージョン。
2016akoma_c.jpg
印刷してみると、決定稿の方は少し暗めに上がったので、こちらの方が良かったかなぁ~と複雑な気分に。


旅鬚おじさんイラストのみ。
2016asolo2.jpg


今は殆どFaceBookですが、今年もよろしくです~♡
https://www.facebook.com/komacyan

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

nikkin

出っ腹太っちょおじいさんは相変わらずお元気そうですね。
本年もよろしくお願いいたします。
by nikkin (2016-01-11 11:29) 

こまちゃん

> nikkinさん。
遅ればせながら、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
旅鬚おじさんの腹、今年は一段と出っ張ってしまいました…。
服の前合わせ部分の線を引き直すだけでかなり変わるのですが、
年末に焦っていたせいで、気付いた時にはもう手遅れでした…(^灬^;;


こちらは、とうとうこの頁の画像アップの遅さに負けて、
別のSNSで張り切っています。
FaceBook(以下FB)、最初は良く判りませんでしたが、
画像アップ数と一枚の容量制限が無いので、気軽にアップできるし、
写真を見ながらコメントを入れられるので、とうとうFBに移行してしまいました。
日記の構成変更や写真差し替えは出来ませんが、
コメントの修正はいつでも可能なので、取り敢えずFBで落ち着いています。
by こまちゃん (2016-01-12 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。