SSブログ

引っ越し先の病院前で [日常]

IMG_7377b.jpg
パチリ[カメラ]
建物の前で車を撮影すると、なんかとても格好良くなります。


          [満月]   [満月]   [満月]   [満月]   [満月]   [満月]   [満月]   [満月]   [満月]   [満月]   [満月]   [満月]
  
今日は、前の病院横のスーパーまで買い物に出掛けた後で見舞いに向かいます。
IMG_7370.jpg
スーパーサンディ。
何でもかんでも安いので便利でした。
入院してたお陰で知り得たお店だったのが、なんとも言いがたくて・・・[ふらふら]


オカンを下ろしたあと、向こうに見えている100円均一のお店で、
オトンから頼まれていたスタンドミラーを買って来ました。
IMG_7371b.jpg


ここの駐車場で頑張るガードマンさんたち。
IMG_7371solo.jpg
この人ではありませんが、もう一人のおっちゃんと仲良しさんになりました。
仕事熱心で丁寧な人だったので、有る寒い日に、自販機でホット缶珈琲買った時に、
或る日余分に買って差し入れしてあげてからの交流。挨拶程度ですけど。

寒いのに大変ですね。
いつもごくろうさんです。


ここに有る星乃珈琲って言う珈琲屋。
IMG_7372.jpg

昨日テレビで見て知りました。
ここが、すかいらーくの営業だって事を。
知らなかったときは、スタバをマネした漢字表記なのかいな・・・って思ってた。


病院到着。
IMG_7376b.jpg
余りの天気が良かったのでパチリ[カメラ]

IMG_7377.jpg
アップも。

・・・ところが、頼まれて買って来たスタンドミラーのパッケージを開けると、見事にバラバラに割れていました。
トンボ返りで交換しに出掛けました。

往復6kmなので、ガソリン代を60円くらい掛けて交換したことになり、108円のミラーは170円になっちゃいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


また病院へ向かうワタシ。
IMG_7373.jpg
土日はお昼御飯に利用できないほど混む「かごの屋」さん。
都会のこう言うお店は混むので困りますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のネジネジ。すみれ満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。