SSブログ

リアドア用のステッカーをオーダーしました! [日常]

IMG_7076.jpg
いつぞえかに画像を載せていました「Sports mind/powered by ABARTH esseesse+トリコロールカラーバー」のステッカーですが、昨夜設計が済んだよって連絡を戴きました~[るんるん]

全長350mm、高さ約140mm。
上部/Sports mindの筆記体
下部/powered by ABARTH esseesse
国旗色/緑:白:赤+サソリマーク:紅


こまがPSで作ったサンプルデザイン。
サイドステッカー03d.jpg
すると、本物に寄せたロゴを使って作ることが可能とのウレシイ連絡を戴き、その流れでデザインして貰うようお願いしました[るんるん]


こまのデザイン(配置)を元にして、本物のロゴを並べて作って貰った物がこれ。
005b.jpg
色無しで戴いたので、そこにこまが色をラフに載せてみました。


ただ、『esseesse』のモノホンロゴがかなり平くて想定外に長くなり、トリコロールの赤部分が20mm程長くなっちゃったそうです。
制作者さんから、「これでも良いか?」との問い合わせを戴いたので、試しに全色の長さを合わせてみたのですが、、、
011.jpg
『ABARTH』下の白が真ん中に来てないため、元デザインのよりもバランス感が落ちる気がしました。


で、制作者さんのデザインに、緑と白を同じサイズにした上で再調整し、
その赤が長いデザインを実車画像でシミュレーションしてみると、、、
010.jpg
特に違和感も無く、ABARTHの真下に白が等間隔に入っている事で安定感が保てていますので、
『制作者さんのデザイン+色長さ微調整のみ』でGOして貰う事にしました[ひらめき]

 

左右で2枚お願いして、送料込みで4500円。
300mmが2000円(4000円)なので、かなり安くして貰えましたね~[ぴかぴか(新しい)]

来週上がって来るそうなので、とっても楽しみです~[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。