SSブログ

気忙しい師走の時間にも一息♪ [日常]

IMG_5858.jpg

気忙しい師走の時間だからこそ、あえて一息ついて落ち着けば…


案外物事がスムーズに進んだりします。
IMG_5853.jpg

リラックスする事で、得るものが多いと言うことでしょうね[かわいい]


満開の時、15分ほどPC触っていたら、半分ほどの花が閉じ始めていました[がく~(落胆した顔)]
IMG_5851.jpg
寒い時期に咲く花なのに、寒いだけだと咲かないし、陽が出ていても直射で無ければ咲かないと言う、
かなり我が侭な子です[ふらふら]


IMG_5859.jpg

あと3日、掃除に整頓に振り回されている人、別の生き物が癒して呉れますように[ひらめき]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

cooper

師走のカワセミ、
人間的に見えて なんか良いですね~
よいお年をお迎え下さい。
by cooper (2014-12-30 08:00) 

こまちゃん

>cooperさん。

レスが年越ししました[わおっ]
新年あけましておめでとうございます。
by こまちゃん (2015-01-01 02:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

gif動画でおあそびI WISH YOU A HAPPY N.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。