SSブログ

和風食事処の不思議 [日常]

12月5日。
名古屋から四虎の友人が、パソコンの修理の件でこちらへ来られました。
お仕事が大変に忙しく、今日、先程電話があって、「今から行きたいけど・・・」と言う事で、
早速その日に持参されました。

その時に立ち寄った、うどんで有名なチェーン店。
DSC_9916.jpg

「担々麺のスープとうどん」をアレンジしているメニューが有り、面白そうだったので頼んでみました。


DSC_9915.jpg

二度と頼みません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


友人はこれ。
DSC_9914.jpg
これ、正解だったかも。
量は写真よりも少なかったのですが、お味的には無難だったようです。。。


キリン堂の真横に前から有った超メジャーなお店なのですが、
利用するチャンスが無く入ったのは始めてでした。

でもねぇ、うどん専門店でうどんを食べて転けるとは思いも寄りませんでした[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。