SSブログ

クマヒゲおやじ [番禺生活]

8月8日。
爺ぃの髭がまあまあ伸びてきたので、写真を撮って欲しいと頼まれました。

ハイチーズ[カメラ]
DSC_3391.jpg


メガネが古臭かったので、最近買ったモノと交換してパチリ!
DSC_3394n.jpg
これをプリントするそうです。


因みに、ストロボの関係上、縦位置で撮ると半分真っ黒け・・・[ふらふら]
DSC_3396.jpg

場所ですが、家のベランダで撮ったので、建野時のバウンスが出来なかった為です。
人物が1m以内の場合、バウンスで日中シンクロは結構きついのに、縦位置となるともっと最悪・・・

なので、上の写真でOKを貰いました。
もうチット早めに言って下さい。(撮ったの夜の7時前・・・)



予報とは裏腹に、夕方に止んだので、食事に出掛けます。
買い出しに出掛けて、夕食は駒八へ。

この前買ったこのお酢、かなりの美味しさでお気に入りだそうです。
DSC_3398.jpg
買い物もするので、銘柄をメモするよりも写真で撮っておきました。
(カメラは何時も持って出ますので)


真っ暗な総合バスターミナルから。
DSC_3399.jpg


朝方から昼過ぎまで雨。
w0808.jpg
明日からは毎日雨、11日も雨。。。

当日、早朝だけでも降らなかったら良いんですけどね。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

はる(uta)

老師 こまちゃんの描く沖田艦長に見えるのは思い過ごし?(笑)
by はる(uta) (2011-09-08 13:51) 

こまちゃん

>はるさん。

なはは、爺ぃはそんなエエもんじゃないですよ~[えーっ]
カールおじさんくらいでは[にこっ][はてな]
本人が思っていたより隙間が多くて、かなりごま塩状態でした。。。[あわわ][たらー]
by こまちゃん (2011-09-08 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

町の水道屋さん!?秒読み2日前! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。