SSブログ

家に戻って来ると、当然だけど元の生活・・・ [番禺生活]

7月6日。
長い旅行から久々に広州へ戻ってきました。

旅から戻ると、一種のトランスモードに陥る感じです。
最近は、その時間が長くて・・・

その翌日の7月6日は家でのんびり。
DSC_2955.jpg
昼はそれぞれ簡単に済ませました(ハニーコーンフレーク/麦片+ドイツ製乾燥果物入りの麦片)。



夕刻になってから、ようやく動き始めました。

夕食も、旅先ではテキトーにしか食べていませんので、あっさり系の日本料理、
そう、鰻重を食べに駒八へ出掛けました。
DSC_2958.jpg
表は丁度「マジックアワー」。

久々の鰻重、有機野菜サラダも足して、おいしく戴きました。


戻った広州も、福建に負けず劣らずバカ暑いですね。
w0706g.jpg
福建に電話してみると、あちらも、こまたちが居た時よりも暑さが増したらしいです。
[晴れ]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。