SSブログ

充電はまたもや日本食・・・ [番禺生活]

今日、突然回復した暖かい気温の中、爽やかにパソコンを打っていると、、、
DSC_3641.jpg
またまたお客さんです。

結構長い時間居たので、またまた沢山撮っちゃいました[るんるん]


腰が引けてて面白い。
DSC_3643.jpg

シャッターの音に反応して、こんな風に伸びをします。
DSC_3648.jpg

また食べ始めると、、、
DSC_3649.jpg

パシャ!っと音がして気になる~[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_3651.jpg
その時、頭を尖んがらせます。

この時の正面顔はブサ~[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_3652.jpg

不細工って言ったら、怒っていなくなっちゃいました・・・[がく~(落胆した顔)]
DSC_3656.jpg



今日、なんだか丼が食べたくなって、何も考えず駒八へ出かけました。
DSC_3658.jpg
ここは、総合バスターミナル向かいにある「猫頭鷹珈琲」。
その向こうに見えている明るい建物が「祈福倶楽部」で、駒八はその続きにある建物の真横にあります。


玄関は2階です。
DSC_3661.jpg


今日は人が結構入ってて、いつもの窓際じゃありませんでした。
DSC_3663.jpg
2人とも、「カツ丼」を注文。


きちんとした「とんかつ」を揚げられるんでしょうか?
DSC_3664.jpg



ジャーーーーーン!
DSC_3667.jpg
何か予想外にホクホク感があります。
トロトロ玉子も良い感じ!

うな重ほどの感動はないですが(あれが良過ぎ)、これも合格点ですね。


「いらっしゃいませ」
DSC_3669.jpg
また次も来ますよ~[るんるん]


牡蛎さえ食べなければね。
DSC_3670.jpg
・・って言うか、ここで試してみようかな・・・?[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



今日の18℃です。
w0221.jpg
すごいですね。

実は、昨日からなんです。
w0220.jpg
前日に10℃で突然ですから、もう少し「小出し」にしてねって感じです。



ビイボン王国は、、、
w0221キャッスルらんど10.jpg
その暖かさに乗じて、レベル12ももうすぐ終了しそうですし、お店も増えて、池には楼亭もできました!

ドンドン繁栄してますが、お店が増えたお陰で、金貨の回収率がとても上がってきたようです。

おや?
今日は単純お馬鹿のデブヒゲ国王は居ないんですね。

あ、後ろでバカあくびかいて寝ていますねぇ~[るんるん]
じゃあ、ブタ王が起きないうちに、では[るんるん]みなさんまた明日~[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。