SSブログ

熊倉一雄の絵の進捗状況・・・完成版!! [ART]

 
 
くまじぃ完成!!

熊倉一雄005.jpg
マイク位置修正(ブランドマイクの「SHURE」です[カラオケ])しました[るんるん]
こちらの画像は、完成画像の部分アップ版です。



では、出来上がりの大容量画像はこちら~[exclamation×2]


熊倉一雄進捗状況04(最終).jpg

目の位置と大きさを変えようとか、顔全体の幅を細めようとか、後日写真やビデオの資料を目にする度に
露見する「欠点」を修正しようとしましたが、やり始めると填ってしまうので、この辺で止めておきます[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]






くまじぃ、紅白お疲れ様でした[かわいい]
昭和2年生まれのくまじぃ、これからも益々ご健康で、すてきな声を聞かせて下さいね。
もちろん演劇も~[るんるん]



こまは、広州出発まであと丸2週間。
昨日、3ヶ月の訪問ビザ申請で、東京(感動大陸)へパスポートを送りました。

まだコンポの出品もしてないのに、あっと言う間に時間が過ぎて行きますね。。。[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


でも、連日の夜更かしで脳の飽和状態が続いているような感覚なので、着手するきっかけが掴めません。
困ったモンだ・・・[犬][バッド(下向き矢印)]

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

リル

熊倉さんのイラストいいですね~☆明るいブルーのジャケットとカマーバンドで、紳士の装い。歌声が聴こえてきそうです♪
by リル (2011-01-15 20:55) 

こまちゃん

>リルさん。

何せ、マイクは写真ですから~[ぴかっ]
(グリップ部分は、ハレーションを手書きで入れました)

最初はもっとデフォルメした、直感的にかわいい感じにするつもりが、
いつの間にか、ちょっとリアルな感じになっていました・・・[がーん]
目を入れたら生々しくなるのですが、気分的に一寸挑戦してみた感じ・・・

歌の頁を入れておくと良いですね[えーっ]
今から追加しておきます[おんぷ]
by こまちゃん (2011-01-15 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。