SSブログ

久々のGペン! [閑話閑説]

ホント久々に、年賀状の作画以外でペンを持ってみました。

五郎とトモ


題材は、先に載せた自作漫画で、クマが出てくるややこしい~「月の輪コンフュージョン!!」から、
トモちゃんとペットグマの五郎。
五郎にヒゲが生えそろっているので、トモちゃんのお父さんなのか見分けが付かないけど・・・[ふらふら]
(「同じ」と言う設定やしエエよね)

漫画を描いてた時(1991年)の資料類の中に、これと同じヤツでラフな下書きがあったので、
今回全部描き下ろしてみました(ようやくですね!)。



ちょっと冷や汗ものだったのは、Gペンを上手く滑らす事が出来なくなっているような気がした事・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。